昨年、ちくわダイエットなどで減量に成功し

そのまま、ジョギングを趣味にしようと思ったのも束の間

1月はやっぱりだらけてしまう(笑


現在、何の制限もしないで食べて飲んでます

特に、甘いものが欲しくなり恋しくなります


先日、雑誌に載っていた近所のケーキ屋へロールケーキを買いに行ったら

夕方には売り切れてました

すごく欲求が溜まり、有名ロールケーキを並んで買ってやろうか!

と意気込んでおります


以前、ブログで取り上げたプロフ写真に使っている

「小山ロール」

これはさすがに労力が半端ないのでやめときます

で、大阪にいるのだから一度は食べときたい

「堂島ロール」

こいつをGETする野望がふつふつと湧いてます


情報によると、10時開店で1時間前には並ばないとダメみたいです


たぶん、妄想だけで終わりますがせめて近所のロールケーキくらいは

1月中にGETしておきたいです(笑


とりあえず、ジョギングを再開して

2月より自主トレ(自称)を始めて

3月の草野球開幕には動けるようにする予定です


体重増加は回避できそうにないので

2月からは再度節制しようかと思います

・ちくわダイエットの復活

・週2でジョギング

・週2で筋トレ


ブログに書くことによって自分を追い込みます(笑


今月はG+で生中継が二つ!!

しかも両方タイトルマッチ!


楽しみやんかいさ~にひひ