先日、網膜剥離で引退した三谷将之との激戦に破れた

池原信遂が2/8IMPで再起戦が決定しました!!!


昼興業のメインが池原、セミが井岡ジムの水本

個人的にはかなり行きたい


しかし、この日のIMPは昼夜2興業


夜には4回戦でタイでラタナポンと戦った奥本くんの日本デビュー戦

そして、そのラタナポンと再浮上を賭けて小松がメイン

セミではサーシャ敗戦後の再起戦で本田が登場


迷うなぁ~、2つ見るほど時間も金も集中力も無いしなぁ(笑


たぶん、どっちかスカイAでやりそうな予感がするので

放送しない方を見に行こうかと思います


がんばれ池原!!!


~~追記~~


なんて書いてたのに、スカイAのHPに行ったら

早々と2月の放送予定がありました

なんと昼夜両方共に録画放送あり!

これで心置きなく池原観戦に向けて仕事の調整ができます(笑