明日より、通常のブログを再開いたします


結局、年末年始の世界戦は全て録画観戦になりました

4つとも見ごたえある戦いでしたが、個人的には小堀×モーゼスが一番でした


あと、ブログ休止中は1回も走ってない&大飲食で体重計にも乗ってません(笑


一旦途切れるとなかなか足もキーボードも進まず

モチベーションが上がりきりません

ボクサーの皆さんは、ノンタイトル・ノーランカー戦でも

先を見据えてモチベーションを下げずに調整お願いします(笑


明日は年末年始の試合結果・近日の試合予定などアップします


昨日の松本&内村のコントは最高に興奮しました

録画W世界戦見るのを後回した甲斐がありました(笑