あけましておめでとうございます


年末は全くブログを書けませんでした

バタバタしてましたがやっと落ち着いた感じです

言うても、今日も仕事ですけどね(笑


溜まってる試合結果などは追々アップします


昨日は結局、坂田の試合を見れないまま寝てしまい

うっかり、今朝の新聞で結果を知ってしまいました(泣

今後の進退が気になりますが今はゆっくり休んでください

お疲れ様でした


昨年はボクシング運の凄まじさの代償で

年末に不運・トラブル連発でした(笑

運のトータルを年内で解消したのかと思えば

正月一番の客が万引き未遂…

そのおっさん、泥酔してたので説教と身分証明書の提示だけで帰しましたが

新年早々、怒鳴るとは思ってませんでした(笑


なにわともあれ、今年もよろしくお願いいたします


皆さんと共に、私にも良い年でありますように(爆