榎が現役続行ビックリマークビックリマーク

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20081126-OHT1T00083.htm


嬉しいニュースです。

しかも、調整試合はしないで東洋か日本のベルトから目指すらしい

「負けるかもしれない相手とやりたい。それも全部世界を取るためです」

く~~~~~о(ж>▽<)y ☆

さすが榎グッド!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★11/27 後楽園


 フライ級8回戦

チャーンリット・オースワナシン 対 今宮佑介(日本F7位)


 58.0Kg契約8回戦

竹内佑典 対 堀茂雄


 スーパーバンタム級8回戦

佐藤裕太 対 守崎将巳


 スーパーバンタム級8回戦

齋藤純彦 対 前之園啓史


 ミドル級8回戦

高橋隆介 対 今井雄一


★11/30 茨城


 スーパーライト級10回戦

闘将青木誠 対 ペット・シットサイトーン


★11/30 沖縄


 日本ライトフライ級タイトルマッチ

嘉陽宗嗣(王者) 対 家住勝彦(同級1位)

・嘉陽は3度防衛のうち2負傷引き分け

 念願の初挑戦 家住は引き分け挟んで14連勝中


 スーパーフェザー級8回戦

村田昌隆 対 石垣栄


★11/30 愛知


 ライト級10回戦

川瀬昭二(日本L8位) 対 小木曽研二


 50.0Kg契約8回戦

佐野友樹(日本LF5位) 対 増田信晃(WBCLF24位)


 フライ級8回戦

有富康人(日本F3位) 対 小山健太


 57.0Kg契約8回戦

大橋弘政(日本SB8位) 対 熊谷謙志(日本Fe8位)



個人的には嘉陽が一旦王者から降りて欲しい

さすがに2試合連続の負傷判定引き分けで防衛は見てられない


愛知の興業はA級全てランカー絡みなので結果がきになるところ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


クリスマスプレゼントなんですけど

うちの娘はサンタさんの存在を信じてます


始めはフラフープが欲しいと言ってたので安心してたんですが

第1回変更届けでは、DSソフトどうぶつの森になりました

しか~~し!

第2回変更届けで、なんとWii本体が欲しいと言い出しました叫び

もちろん、必死で説得しましたが相手も折れません

「Wiiは人気あるからサンタさんも用意でけへんで」とか

「そんな大きな物頼んだら勉強いっぱいしないと来年もらわれへんよ」とか

でもテンション上がった娘には届きませんあせる


今朝、おもちゃのチラシを見ていた娘に

「Wiiは本体だけあってもゲーム(ソフト)がないとでけへんやろ、

サンタさんは一つしかくれへんからまた今度にしたら?」

これが功を奏し、方針転換に応じてくれました


正直ホッとしてます(笑