★11/16 名古屋


 東洋太平洋ミニマム級タイトルマッチ

和賀寿和(王者) 対 黒木健孝(日本王者)

黒木 3-0判定勝利(118-109、117-110、117-110)

・黒木が1Rにダウンを喫するも大差判定勝利

 前回和賀勝利の再戦は場数の違いがそのまま出たか

 黒木は2冠達成!


 日本バンタム級タイトルマッチ

大場浩平(王者) 対 川端賢樹(同級2位)

大場 2-0判定勝利(95-95、96-93、96-94)

・大場はダウンを喰らいながらも後半巻き返し僅差防衛

 川端はラストファイトを好試合で飾り悔いなし


 フェザー級8回戦

林翔太 対 ビッグエム・オープーンチャイ

林 2RTKO勝利

・林は調整戦を難なくクリア


 136ポンド契約8回戦

小出大貴 対 TR・ソジャーノ(東洋L5位)

小出 3-0判定勝利(78-75、78-74、79-74)

・小出は日本人負けなしのソジャーノに完勝

 これで東洋ランク奪取!


 バンタム級8回戦

木ノ下国広 対 金井吉廣

木ノ下 3-0負傷判定勝利6R(59-55、59-56、59-56)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


なかなか、見ごたえのあるタイトルマッチだったのか

ダウンを奪われた選手が盛り返すという試合が続いた


私は後日録画でちくわの町から配送を待ちます(笑

先生、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


小出がソジャーノに圧勝はすごい

大沢が負けたソジャーノに圧勝は個人的には辛いが

日本ランクも空きが出ればすぐに放り込まれるだろう


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

久々に楽天の話題


・ノリ獲得へ

・5億円で現役メジャー投手


景気よろしいなぁ(笑


ノリが楽天に来るなら大歓迎ですな

フェルナンデスがいなくなってノリが入る

守備が1→8に、打撃は7→6に

トータルバランス+6


先発がもう一人入ればローテも安泰

岩隈、ま~くん、朝井、メジャー


あとは、ストッパーの話題待ちですね


今日はもう一度更新します

年末までのボクシングTV日程など