東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ

日高和彦(王者) 対 丸元大成(同級3位)

日高 4RKO勝利

・日高が左フック一撃KOでV2成功

 丸元、序盤積極的で良かったが

 遇バツカットでの出血が痛かった


 スーパーライト級8回戦

迫田大治(日本SL7位) 対 坂本大輔

坂本 2-1判定勝利(77-76、77-76、76-77)

・坂本が僅差を物にしてランク奪取


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は朝から娘の学習発表会へ

9時に行って、20分見て帰ってきました(笑

1年生が一番最初でしたので


比べるとなんですが、

演奏なんどの技術は1年生の方があるんですけど

全体的なクオリティは遥かに幼稚園の方が上なんですよね(笑

幼稚園の場合は一日中練習できるからかな?

まぁ、それでも楽しかったです


終わって、娘が帰ってくるまで時間があるので走りに行きました

調子が良かったのでここ数年で一番の距離

途中で決めた目標まで行けたのでまぁまぁの達成感


昼からは子供二人連れて公園に

娘の縄跳びを練習しに行きました

練習の甲斐あって、やっと二重飛びが出来るようになりましたチョキ

まだ連続ではできないけど、成長の瞬間に立ち会えてよかった(笑


夜は外食したので、ボクシングはメインしか見れてません

坂本ががんばったみたいなんで今晩にでも見たいと思います