★11/11 後楽園


 ライト級8回戦

生田真敬 対 ルン・セブンファーム

生田 5RKO勝利

・直前に17歳のタイ人に対戦相手が変更に

 そんな事もお構いなしのKOで6連勝


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、西岡・小堀のダブル世界戦が決定した

これで

12/23 内藤

12/31 坂田

1/3  西岡・小堀

年末・年始に世界戦が4つ!

全てテレビ観戦ですけど楽しみです

内藤の対戦相手は今日発表みたいですけど

たぶん山口…

別に誰でもいいんやけどね、なんだかなぁ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、今日と連続で朝走った

今まで、走っても中2~3日

今回はボクサーが毎日走る辛さを味わってみるための実験

いわゆるロードワーク

いや、ロードワークきどり(笑

正直走る距離しれてるから体力大丈夫やけど

朝起きるのが辛いね毎日やと


今日は飲むから明日は走りません、三日坊主です(笑


いよいよ、待ってたイベントの日です

朝からテンション上がって仕事が進みます(笑

記事も更新したし昼からもがんばるぞ~~アップ