情報量が少ないのですが


石田・高山は計量パスしたようです

しかも契約体重の変更があった高山は

500gアンダー

楽勝のようです。


石田の目的は次戦ですから

どんな形でもいいので勝利すること

身長差のある相手なんでいくら世界ランカーでも

得意のジャブからワンツーにつなぐパターンも

十分に通用するはず


高山は試合目前で左→右など

相手も目的も変わってしまったが

内容を伴う勝利が必要

判定でも高山らしい戦いが出来ればいいが

ダウンは奪っておきたい


日本王座決定戦に関しては

尼崎の野中にベルトを取って欲しい

思い入れのあるなしに関わらず

大阪でタイトルマッチが行われる可能性が高いですからね

KO率の高い古川が1発狙いに来る所を

カウンターで迎撃して欲しいですね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


早く5時になれ(笑