★9/16 大阪


 万引き王座決定戦

ヒデキチ(店長) 対 万引き常習犯(同級1位)

ヒデキチ KO勝利(脅しと説教で)


やりましたビックリマーク

何ヶ月か頭を悩ませていた

万引きの常習犯を捕まえましたクラッカークラッカー



過去のデータで商品と実行場所は割り出せたんですが

なかなか犯人像が浮かんできませんでした。

しかし、本日昼ごろ商品を物色している客を見て怪しいと直感

しばらく様子を見ていると例の場所へ


そして実行段階でいきなり接触して捕獲


過去の大量の犯行も自供させました


ヒデキチ会心の勝利でしたチョキ


常習犯のせいでスタッフ全員がストレス貯めていたので

仕事したぜ~!って気持ちです(笑


しかし20代後半で万引き常習とはなさけない…