★4/19後楽園

東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ

佐藤幸治(王者) 対 バンバン・ルサディ(同級5位)

佐藤 2RTKO勝利


124ポンド契約8回戦

西岡利晃(WBCSB4位) 対 ヘスス・ガルシア

西岡 3RTKO勝利


141ポンド契約8回戦

亀海喜寛(日本SL4位) 対 モンテ・カルロス

亀海 3RKO勝利


ウェルター級8回戦

中川大資(日本SW7位) 対 赤川慎司

中川 5RTKO勝利


フライ級8回戦

五十嵐俊幸(日本F5位) 対 アレクサンデル・ブッキー

五十嵐 6RKO勝利



す・すげぇ…

昨日出場の帝拳ランカーが全員KO勝利!

うお~~~~~~~~~!!!

4/24のG+が楽しみじゃ~~~~~~~~!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日の草野球。

初回に四球で出たランナーを三塁に置いて、

四番がキッチリ犠牲フライで先制。

三回にも長打で出たランナーをこれまた四番がタイムリー。

五回にも連打で大量得点。

守っても、何年ぶりかの完封リレー。

7-0で圧勝でした。

終わってから気付いたんですが、実はノーヒットノーランリレーでした\(゜□゜)/

投手2人共に調子が良く、捕手冥利に尽きる試合でした(笑


個人的にはノーヒットでダメでしたが、

ランナー3塁で右打ち出来たのは良かったかな。打点付いたし(笑


楽天の話

今日はま~くんがスライド登板。

期待してます。