『紛失盗難
』万が1が、万が1291に確変するくらいになりそうなアドベンチャートリップ強行ですが、、、

特にパスポートとクレージットカードは気になるとこです。。。
そんな危険から僕を守ってくれる!強い味方
を紹介します!!!(いや!後ろから襲われたら命だけは奪われないようにするしかないですけどね。。。。)

これは俺が実際旅に連れて行くセキュリティー連盟なんだな!
左1:パックセーフ…これは以前も紹介しました!バックパックをまるごと包み込んで置き引き&切り裂きをガードしてくれるっす!
左2:ワイヤーキー…ってかこれ前も紹介してる気がする。。。。これワイヤーが1mまで伸びるんで、ビック南京替わりに使おうかと思います。
左3:TSA対応ダイヤル式南京…鍵なくしたら怖いんで、基本ダイヤル式をチョイスしてます☆
TSAは空港の抜き打ち荷物チェックで鍵が破壊されないための手段です!
左4:ダイヤル式南京錠…これはルックス重視で購入!なんとなくスタイリッシュで見てると気持ちイイw
上:腹巻式シークレットポーチ…完璧に肌身はださないで、付けておく、究極強盗にあわない限りとりあえず心配ない隠し場所!!難点としては蒸れるんだわ。。。
と、、、。まあ紹介してみたもののやはり大事なのは心構えといさぎよさでしょうか(笑)
強盗の方が、「あ、御丁寧にこんなに頂いてしまって。。。本当に申し訳ない。。。」となるほどの急ぎ良さで差し出す勇気。。。俺にはあるだろうか。。。
俺が身ぐるみ剥がされて帰って来ちゃったときは、皆さん!笑ってくださいね!!!
hideki