--------------------------------------------------
思うところ。
そこは俺と君の間にある。
--------------------------------------------------
海が見たくて父にお供し港町へ。

大きな海の前で生活する人たちって、真っ直ぐでカッコいいんだなー。
いかつい手でバッサバッサ蛸さばくお姉さん。
(殺気に満ちてたんで写真はないです)
たまたま今日は漁がなくて水揚げなかったんですが、トバが売ってたんでGET!

(実は父の馴染みで頂いてしまったんですが。。。)最高にうまいっす!!SAKEにぴったり!ありがとうございました!
時間があったんでのんびりカモメ観察。

カモメの中にも階級があるらしく、大きなカモメが来ると、小さなカモメは席を譲るんですね。。
鳥も楽じゃないなー。まさに「横取り(鳥)」なんてねー。
そんな中にも「自分を曲げないカモメ」発見!!
大きなカモメがバサバサ突っつくのに、絶対どかない彼。
当然喧嘩になった!とたん彼は涼しい顔して去っていく。カモメにも性格あるんだなー。
別にどのカモメが悪いわけでも、言いわけっでもないんだよね。
hideki