今日は朝から検査の連続攻撃で、血がどんどん吸収されてます。

そこに点滴が入りますんで、もう私向こう側透けてるんじゃないかと不安でしかたありません。

昨日から良いことの連続で!どうしたんでしょうか。
よかったことリスト
①退院決定。
②正式な卒業許可。
③探し物出てくる。

ふふふ(笑)

後の問題は海外保険のみ!
というのも…現在治療中の病気の欄に「急性肝炎」って書くと加入が危ういんではないかと…。しかもこの二ヶ月で保険適用の怪我、手術、入院をすべて制覇してるから(笑)保険会社に睨まれるのも仕方ないんですが…。

全部で恐ろしい額もらってるわ…。いや、その分支払ってるのも確かだけど。


昨日ついに白石一文の「私という運命について」読み終えました。これはもしかしたら10年に一度の名作かも汗何しろ内容が濃くて、目がなれるまで大変で。途中から怖くて話を読み進めることができないほど
感情が入ってしまい。いつの間にか泣いてました。

読み終わったのが昨日の2時。今日は少し寝不足なのでした。

その後のブルームーン!見ました?みなさーん。
三月の満月!三年に一度らしいですよ!きれいだったー。みんなの健康だけ祈っておきましたわ!キラキラ

でわ!