Xの鬱の人の投稿を見ると本当に純粋なんだなぁと思いますね。

物凄く繊細で優しくて感性の鋭い人が多いのには驚かされます。

中でも死にたいの連発の人は、死なれたら叶わんなぁと思い、コメントをいれてしまいますね…

兎に角、その人の負担にならない様にそれでいて安心させる様にコメントしています。

やはり世の中を憂う文章ばかりなのでやはりかわいそうになります。

私が少しずつでも徐々に光を灯させて貰えればと思いコメントさせて貰ってます。

これ程の感性があれば何か凄い事が出来るかもしれないと思いますね。


世の中がもう少し、優しくなり、鬱の人に理解を示してくれる様になれば、もっと鬱の人も生きやすくなるのにと思いますね。

私も鬱の人が楽しく、人生を謳歌して頂ければと思い、勇気づけていこうと思っております。


ところで、今日は仕事が終わり、会社の社員三人で夕食に行きました。

ラーメンなんですけどね。

それで、星のカフェに行き、皆でコーヒーを飲んでいました。

そしたら一人の同じ33歳のリーダーがてんかんで固まっていました。

私もやはりかわいそうに思うんですね。

時間が経つと治られるようなのですが。

てんかんについてGoogleで調べますと脳の障害の様に書いています。心霊現象ではないと書かれてはいるのですが、心霊現象と見る人の記述も有ります。

私自身の見解では、霊人と言うのは脳の中枢まで入り込み、その人を操る様な記述を脇長生先生の本の中に見ましたので心霊現象として捉えています。

と言うことは、山野口先生の精神統一で波長をあげていくと治る可能性が十分有りますのでそのてんかんを持っているリーダーに精神統一会の出席を勧めてみました。

私はこのリーダーにもクルマに乗って欲しいのですね。

彼には彼女も居るのでそれならば彼女と幸せな時間をクルマでは過ごせますので前から乗って欲しいと思って居たんです。

ですから、治る可能性があるのなら連れて行きたいと思ってたんですね。

だから誘ってみました。

本当は全ての精神疾患の方に霊的心理を勉強して頂きたいんですよね。

そうすれば病気も治り、本当の自分が実現できると思うんです。

やはり、自分と関わった人間には幸せになって貰いたい。

特に家の職場は障害者が多いので、出来れば霊学とかスピリチュアリズムを通して治す努力をして貰って、本当に世の中を楽しく謳歌して頂ければと思いますね。