今日は兄と山野口先生の精神統一研修会に参加しました。

今日も素晴らしい、山野口先生と霊媒の方々の霊査や人生訓を学びました。

山野口先生は私に「我が入ってはなりません。貴方の後ろの方の道具とならなければなりません」と言う様な訓示を授けて頂いたと思います。

私も身を引き締めて、実行しようと思っております。


それから家に帰り、レプリコンワクチン接種の取り止めに関するメールを岡山県内の5大総合病院に送信させて頂きました。


どうか、私の【日本国民の命が一人も犠牲にならないように】と言う願いを今日も神に祈ろうと思っております。


それとブログで日本の守り人の悪口を書いても何も進展がないと思い、警視庁宛に下記のメールを送信させて頂きました。



警視庁の方々へ

警察官の方々皆でお考えください。

現在、グローバリスト・国際金融資本家・ディープステイト等の闇の権力者がコロナワクチンを用い、日本国民を日本だけに限り、死のクスリの実験のため、モルモット扱いしております。

その情報はX・YouTube・ニコニコ動画で拡散されています。勇気ある愛国者はその情報を自分を犠牲にして、流しております。

貴方がたも知っているのではありませんか?

自分達に都合が悪いので国民を犠牲にして、知らぬ存ぜぬではありませんか?

霊界は現存しており、霊界には因果律と言う法則があり、数学的緻密さで返ってくる事になっております。20万人〜40万人と言うコロナワクチンで犠牲となった善良な国民の人々、戦争一回分と原爆一発分の犠牲者と言われておりますが、貴方がたは都合が悪いと言うことで見捨てておられます。それは貴方がたにに当然、因果律となって返って来ます。

これから貴方がたは受難となられると思われます。

情報統制を解除させ、全ての情報を洗いざらい、国民に開示し、貴方がたは謝罪しなければなりません。そして「私達は命懸けで国民の方々の生命を守り、闇の組織と戦う」と宣戦布告をしなければなりません。

もう逃げられません。

戦はなくてはなりません。

貴方がたは都合の悪い情報から善良なる国民を見捨てて、逃げて日本の国民を20万〜40万を犠牲にさせた罪悪を償はなくてはなりません。

戦うしかありません。


私は一週間前に寝ている時に突然、スマホのYouTubeが作動し、聖なる音楽とイエス様が合掌している映像を見させられました。

恐らく、私の後ろの背後の霊人に合掌されていたのだと認識しております。

次には友人に半ば強制的に姫路城に連れて行かれて、刑部大神と言う姫路城の守り神の鬼神の方に挨拶をさせられました。

日本の高級霊や鬼神の神々やシルバー・バーチ霊団の方々も相当、闇の勢力と貴方がたにも、お怒りになられていると思います。

人の命と言うものは一人でも犠牲にしてはなりません。

人の命は尊いものです。

20万人〜40万人の犠牲者です。

原爆一発分に相当します。

全国の警察組織、警視庁、日本の国民を守る、ありとあらゆる組織は皆で話し合わなくてはなりません。

戦わなくてはなりません。

もう時間がありません。

御決断をお願いします。


これを送信させて頂きました。


私の願いが届く様に、神に祈ろうと思っております。