私とkudaridama先生との出会いはこのAmebaのブログ上でした。

一年前ぐらいかな…

スピリチュアリズムの事でGoogle検索していたのです。

その時にポロッと先生の投稿が出てきました。

「何かしら、此は?」と思い、よく読んでみると「此はかなり難しい内容だけど凄い事を公開されているな!」と思い、熟読致しました。

kudaridama先生でした。

先生が脳梗塞の後遺症で半身が動かない事を知り、同情を感じざるを得ません。

先生は仙台において、漫画家をされているそうです。

先生は霊能に関して、金銭を要求することは霊界が許していないとされ、厳禁にされています。

だから、このAmebaによる投稿で、日本神霊団の投稿を書くようになられたのではないかと思います。


私からしてみたら、この先生の投稿は【シルバー・バーチの霊訓】と同じように考えると【日本神霊団の霊訓】となるように思います。


つまり、日本神霊団とシルバー・バーチ霊団がてを結んだのであると確信しています。


高級霊団と言うものは、霊団を組みたがるとkudaridama先生の投稿に書かれていたと思います。

大変素晴らしい事であると認識致しております。


シルバー・バーチ霊はこの霊的真理の普及活動について、神から莫大な霊力の行使を認めて頂いていると言われていました。


シルバー・バーチ霊もこの莫大な霊力に関して、自身をもたれているとうことです。


日本神霊団は霊界の五大霊団のトップだそうです。日本神霊は、太陽神である天照大神に天皇を通じて繋がっていると言うそうです。


私もその日本神霊団の末魂であると先生からお聞きし、大変光栄に思っております。


【太平洋戦争】とは日本の独裁政治による軍国主義の侵略戦争と意味していると思われます。


【大東亜戦争】とは日本軍によるアジアの各国の植民地政策による解放戦争と意味していると思われます。 


しかし、日本は戦争に負けて、アメリカの傘下に入る事と成りました。

日本神霊団の方々も苦渋の決断であったと思われます。

目から血が滲み出る程の決断であったのではないかと思われます。

そして、今の戦後復興の努力が実を結び、今日の大繁栄となった事をことの他喜ばれていると思います。


しかし、グローバリストの隠れた、闇の力により、日本が窮地に追い込まれている事に強烈な【怒り】を持たれているのではないかと思われます。


シルバー・バーチ霊団もこのグローバリストによる日本への仕打ちを許すとは思えません。


江原博之先生の指導霊の正清霊も今の日本は各国のグローバリストにより、【いじめられている 】と言われているようです。


私は【絶対的正義の国家権力】を投稿に書きました。あれは10分ぐらいで書けたと思います。

恐らく、霊界によるものではないかと思っております。


私はあの様な投稿を書くと、自分は思い上がっているのではないかといつも後悔するのですが、朝起きたら涙が止めどなく出て参りました。

【苦しかった。本当に苦しかった。ようやくこの時が来るのを】

と思われていたのではないかと思われます。

だから、私も同調して涙が止めどなく出たのではないかと思われるのです。


そして【殺して欲しい、殺して欲しい】と聞こえてきたと思われます。


恐らく、日本神霊団の方々もこのグローバリスト呼ばれる悪党共を積年の思いから、血眼になり、血の涙を流し、反撃の狼煙を待っていたのでは無いかと思われるのです。


シルバー・バーチ霊団も加わります。


全ての日本神霊の末魂とシルバー・バーチの末魂がグローバリストに対し、宣戦を布告知らしめ、その二大霊団の【莫大な霊力を受けた末端魂戦士はこの戦いに勝つと思われます。】


恐らく、グローバリスト共はこの霊界の高級霊による怒涛のうねりに恐怖を感じるように成って行くのでは無いかと私は思います。


恐らく、彼らは霊界の高級霊による日本神霊とシルバー・バーチ霊の強大な恐ろしさを思い知ること成るでしょう。


情報元から【陰謀論】と言う言葉は、偽装の為、CIAが作り出した物であると聞かされております。