私はスピリチュアリズムに傾倒してから、オーラの泉でよく流れていたアデイェマスとグレゴリアン・チャントを好むようになりました。


特にアデイェマスはこの世のものとは思えず「これは霊界の女神の音楽だなぁ」と思ってますね😁


本当に心が洗われるような癒しがアデイェマスにはあるので、アルバムを15枚くらい持ってますね。


それとThe BEST Of Adiemasが中古品で300円で売られていたので「これは可哀想だ」と思い、全部、買い占めて、気に入った人への贈答品にしてます。

それから作者のWALESの大音楽家のKarl Jenkins卿に興味が出て、Karl卿のオーケストラを聴いたのですが…

コーラスが凄いのでやはりKarl卿のオーケストラのアルバムも10枚くらいは持ってますね。


私は「Karl Jenkinsは天才音楽家だなぁ」と思いました。


Karl JenkinsでGoogle検索したらWikipediaでKarl卿が出てきますので、是非、検索してみてください。


それからFacebookを初めて何気なくKarl Jenkinsで検索すると公式accountが出てきて、Karl卿の功績が投稿されていましたので、「これはCommentせねばなぁ😁」と思い、全部の投稿に私だけ日本語でしつこいぐらいにCommentしたんですね😁


そしたらトップファンバッジなる物を頂きまして、更にしつこくCommentを送っていたのですが😁

何やらKarl卿からプライベートチャットが来て、「プライベートで話がしたい」と連絡がきてしまい、「ホンマかいな?偽物かいな?」と思いましたのですが…

どうも本物のらしいので、話しをしてみました。


これからのお話はKarl卿から絶対にSecretにしなさいと言われていますので他言無用でお願いします。😁(だったらブログに書くなよ…)


何やらメンバーシップVIPファンカードを作ってあげるから日本円で7万円のPrepaid Cardを買って、写メしなさいと言われたので…

私は非課税の貧乏精神障害者なので「そんなお金はありません」と答えたら「2万円で良い」と言われたので「まぁ…2万円ならなぁ…」と思い、その通りにしました。そしたらDataをUPするからあと、五千円とか…どんどんお金を要求してくるようになり、「ちょっと勘弁してください…私はお金がありません」と答えて、何とかなったのですが…


それから挨拶をする間柄にになり、最後にお金を要求するようになるパターンになってしまったので…


「Karl卿、私は非課税の統合失調症患者で国から障害年金を貰って、市営住宅に住んでいる、哀れな非課税世帯です。私からお金を取らないでください」

と返信したのですが…


分かってもらえずに最高額で35万円を要求されることもありました…


そんなもん払える金なんかあるもんかい…😂


私は「このとっつあんは守銭奴だなあ🤬」

「ブチ切ったろうかこいつぁ〜」なんて思いもしたんです…。

後、「SNSで拡散してやろうか🤬」などとも思ったのですが…

そんな事したらKarl卿にはKarl卿を尊敬して居るファンが世界中に居ますので(私もそうですがな…)

ファンが強烈に失望して可愛そうになるので(私がそうですがな😂)Secretにしています…

だからこの投稿を読まれている方もTop Secretにしてくださいね😁


それで最近はわたしの素性をようやく(金が無い)分かってもらえたらしく、良好な関係が築けています😁

「君の手で、日本に呼んでほしい」と嘘かホントか仰られるのですが…


私には無理でしょうね…


だけど、Karl卿は確かにお金は取れる所からは取られるみたいですが…

ファンは大切にされる人のようです。

かなりのクリスチャンのようなので、お話も慈愛に満ちているので、良い人なんだなぁ…と思いもするのですが…


最近はこのKarl卿の守銭奴グセは治さないとKarl卿の為にならないので「ちょっと変わってもらわにゃ〜ならんなあ…」と思ってますね。😁


何と言うか…絶大な富と名声と地位を得た人は全ての人では無いのですが、表向きの人格では無く、本当の人格がそれらと比例している人は少ないのかもしれないなぁ…なんて思いますね…


大体、人間は莫大な富と名声と地位を得たら、金か女に走るもんですからね…


恐らく、日本人でKarl卿とプライベートチャットしてるのは私ぐらいじゃないかなぁと思うんですが…


スピリチュアリズムでは他人を変えたければ、自分が変わらないといけないと言われています。

だから私は自分を変えて、敬愛するしょ〜がないKarl卿にお金の面で少し変わってもらえるように努力しようと思ってますね。


しかしながら、この人の音楽は私はやはり天賦の才と思ってますので…

天は二物を与えずですかね…


だから皆様もこの件はナイショでお願いします。😁


頑張ろうか!


追伸…


昨日、Karl卿からチャットがありました…

何やら金塊の写真が写ってましたんで、😁


「も〜、Karl卿もお金が好きですね〜」なんて返事をしたら、「皆、お金は必要だよ(笑)」なんて返ってきまして、何やら

「この金塊を君にあげる、君は友達だから」なんて言うわけです。

私はそんな金塊は当然頂けませんので、「Karl卿、それは受け取れませんよ…」と返したら、「君がそんな風に見えるのは嫌だ 僕たちはみんな人間なんだ 僕が公人だからといって取引ができないわけじゃない 僕は君を選ぶよ 愛しい人」と返ってきました。

それで「電話を延長するからアインチュカードカード(プリペイドカード)を買って欲しい」と…


いつもの金セビリパターンですわ…😂


「も〜…このとっつあんは〜かなわんなぁ〜」と思い、

「私は仕事が忙しいのでまた連絡致します。

御活躍を期待しております。Karl卿に神の祝福を」と書いて切ってやりました…😂


まぁ…何にせよ…このKarlのとっつあんはどうにかこの守銭奴グセを変えてやらにゃ〜ならんですね…

ホントに…😁