今日STARWARSマンダロリアン&グローグを見に行きました。
109シネマズでした。
メカ好きにはたまらないし、エピソード456.123
と楽しませてもらっていたし、STARWARSに感謝してましたから、マンダロリアンと、グローグのやり取りが親子じゃないのに、良い親子してるし。良かったです。エイリアンの大女優も出てる。面白い。
見に行く前に、マンダロリアンとグローグの出会いとか、少し前作のあらすじかネットで出ているあらすじを勉強してから行く方がいいかな。
今日たのしめて満足でした。
後、グローグのクリアファイル400円買いました。袋代10円。
皆さんも楽しんでください。
ポップコーンにドリンクも、味わってください。お金かかるけど。
サービスで、マンダロリアングローグの写真入れとくきます。
世界アドバイザー芸術家芝先秀記
国家代表芝先秀記でした。
カスタムブル僕にも愛機がありました。
