イトーヨーカドー社員半減でパート9割 | ひーしゃんのブログ

ひーしゃんのブログ

いろーんな話をでっちあげっ!w わしょーぃ◎ いやホントかも?w

あのイトーヨーカドーが8600人も正社員必要だったんですか?
半減させる様ですけど数人か10名程度やっていけるので、残った4000人も
結局価格に転嫁されるわけで、消費税なんかより全然たちの悪い話ですね。

辞めた4000人はただ別の仕事すればいいだけで、全く問題がない話。

サッカーの本田選手もどっかの島が日本かどっかの国のモンだー!
的な事いってるみたいですけど・・・ホントどーでもいいです。
うまーく上の方で処理してください。そもそも今さら?陣取り合戦してるってwww
なんかのボードゲームじゃないんだからねぇ。

原発もそー。2030年に0%とかになるんですかぁ。100%とかにしないんですかぁ。

すーんごい違和感が。デモ開催まとめサイトもあるので参加希望の方は
ご参考に。残念ですが・・・そろそろランチだし夜はビール飲んでるんでヨロシクです。