奥様が招待券を頂いたので便乗して行って来ました(ノ´▽`)ノ



まずは、ラリック美術館音譜



ここに来たのは二回目ですアップ




負け犬の遠吠え!?


仙石原に有って、無料の駐車場も近いです車




負け犬の遠吠え!?


館内に行く手前にある、クラッシクカーフラッグ


エンブレムもかっこいいのですニコニコ




その後は、箱根ロープウェイ地下鉄


これは、記憶がないのでたぶん初めて乗るラブラブ!



結婚式のチャペルだけお借りした 『箱根の森高原教会』  を眼下に見ながら姥子の駅を出発しますニコニコ




負け犬の遠吠え!?


姥子駅には以前のゴンドラが展示してありました耳



負け犬の遠吠え!?


大涌谷に行って早雲山まであせる霧で全く見えなかったけど・・・



桃源台にはこんなモノが今ビックリマーク展示中!!




負け犬の遠吠え!?


ケツ・・・ラブラブ!




負け犬の遠吠え!?


いっぱいのケツラブラブ!




負け犬の遠吠え!?


ドラえもんだらけラブラブ!




負け犬の遠吠え!?


うちのドラえもんも・・・一緒に撮影目


この後、仕事があったのでさっさと下山致しましたあし