Blog | ON THE ROAD

Blog

photo:01

iPhoneならでは!なんだろうけど
ブログを書くのに必須なのが
投稿エディタアプリと言う事
どこで書くか決める際にはやはり
アプリを出してるサイトにするわけ
そのために半年前にこのクソブロから
出たくても出られなかった…

なんせアプリ出してるサイトは皆
一長一短!なだけなら良いんだけど
まぁダサかったりが殆どだったからね。
最終的にはココとココログとだけど
ココログはオリジナルのスキンにすると
コメント投稿欄のクッキーが使えない
iPhoneに関してだけどね。
このクソブロは投稿エディタアプリは
リンク添付機能が無かったりどうもいかん
それでも我慢するには限界にきたのは
メンテで書けない時が多過ぎるし
MacBookから投稿する時はエラーばかり
マジでムカつく!

ってな具合で堪忍袋の緒が切れました。
さよならアメブロ!