Tool box | ON THE ROAD

Tool box


俺の自慢の工具箱

この1年ワゴンRに積んで走ってた

ここで車検なので今日下ろして

家の中に置くようにした

物置にはこの下に置くキャスター付きの

Toolラックが有るんだけどね

当然俺の工具全部はこの工具箱じゃ

入りきらないからね。

俺の工具箱と工具を買った金額なら

正直MartinのD-45だって3本くらい買える

今売りに出したらうん十万くらいで終わりかな?

売ろうかとも思ったけどね毎回のように

女房に止められたのさ!

一応にコイツらは俺の財産かな?

もう二度と買う事は出来ない物ばかり

まだまだ現役で働ける物ばかり

ちなみにこの中の工具の大半は永久保証

壊れたら交換か修理が無料なのさ(苦笑)

なかなか壊れないけどね。