とりあえずお腹がすいています。今日は撮影の日、モデルさんがまだいらっしゃっておりません。もーちょっと粘り強く待ってみよう。おなかも減ってきました。雪が積もってなくてよかったな~ と思いつつも、ちょっと積もっててほしかったなってのもあるっちゃー あります。まーでも空腹感、あるほうがハングリーでいいのかな。三十路になって、お腹も気になる年頃ですよ。