ぬる坊のブログ

ぬる坊のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は撮影の日、

モデルさんがまだいらっしゃっておりません。


もーちょっと粘り強く待ってみよう。


おなかも減ってきました。


雪が積もってなくてよかったな~ と思いつつも、

ちょっと積もっててほしかったなってのもあるっちゃー あります。


まーでも空腹感、あるほうがハングリーでいいのかな。

三十路になって、お腹も気になる年頃ですよ。