またまたご無沙汰してしまいました、横山です💦

なんだかスッキリしない天気が続いていますね…昨年が空梅雨だったので、今年はジメジメして感じます😅

さて、週末はKBDF杯アマプロ競技会が開催されますね✨ 
ひできダンスアカデミーから出場される方々も練習に熱が入ってまいりました🔥
この熱でジメジメした空気を吹き飛ばして頂きましょう!

また、水曜15時からのカジュアルボールルームは7月から初心にかえって、ワルツに入ります✨
お時間ある方は是非いらしてくださいねー‼︎