昼寝しちゃったから
今日はまだ眠くなりません

ちょっと元気なネネちゃんと
お泊まりできるかもって思って

W大阪を見てました


ここで
子供達も集合すれば…

そう思ったけどさ


よくよく考えると

ネネちゃんは
ちょっと良いホテルで
ちょっと美味しいご飯を
食べる事なんて
全然欲していないんやよね


私が単に
ちょっと良いとこで
過ごしたいだけ



ネネちゃんはきっと
こんな散らかった部屋でも
私がそばにいたら
喜んでくれてて

すんごいツンデレってか
ツンツンなんやけど

私が少しでも見えなくなると
凄い切ない泣き方をしてくれるん

たぶん

お仕事行ってる時は
ぐーぐー寝てると思うけど


ネネちゃんが悲しくなるから
一回帰ってきたら
もう家から出ないし
極力
ネネちゃんを移動させながら
私も動くし


今も隣で
寝息をスースーたててるし

いつもツンツンしてるけど
ごくたまに
物凄くひっついてきてくれるん
長い顎とか足に乗せられると
もぅ
すっごい嬉しくて
トイレ行くのも
我慢するくらい
動きたくないし



だから


ネネちゃんが
頑張って生きてていてくれるうちは
ココで
できるだけ一緒にいようと思います


素敵な場所じゃなくて
いいんやよね?

わかるー


何もできなくてもいいんやよね?

一緒にいるだけでいいの

時々
手を握ったり
小さな頭をなでなでしたり

長ーいお鼻に
チュッとして

柔らかいお菓子の
ボーロを
一個一個
食べるのがいいんやよね

オムツもたくさん変えて
お尻をぬるま湯で洗って
タオルでゴシゴシして


そう言うのが
幸せなんやよね

わかるー!


一緒にね
タオル畳んだりするのが
夢なのと一緒


仲良く軽トラにのったりして
ゴミ捨て行くのが
夢だったのと一緒



ネネちゃんの寝顔は
今日も可愛い





さーてと

私もそろそろ寝るかなぁ


今日は七夕やね

皆んなの夢が叶いますように