ムチュコを送って

予備校近くの

神社に⛩行ってきました




話は変わって

最近お肌の調子が

メチャクチャいいんですよ

乾燥知らずで

しっとり⤴︎


使っている化粧品は

ムチュメが

ドラッグストアで買った

使いかけの

化粧水、乳液を使ってるので

ほんっと安いやつなんです



その後に


今まではDIORの

スノーなんちゃらとか言う

薄いピンクの日焼け止め使ってからの

パウダーだったんですがね?



それさえも

めんどくさくなって

今は

お湯で洗い流せるタイプの

日焼け止めだけ塗って

終わりになりました





少し


眉を整えるくらい


まぁーマスクするしぃー

とか思ってたんですけど



それでも不思議なくらい

お肌がしっとりもちもちなんです




んで




ちょっと考えてたんですけど


そういえば

今月の頭くらいに

以前もここで話した

知り合いの美容皮膚科の

先生のとこへいったさい




医「先生にオススメのがあるんです

やっていきませんか?

先生

痛みに結構強いじゃないですか」



そう言われたたんですけど


まぁ

強いっちゃー強いかもしれないけど


私「仕事が休めないので

ダウンタイムがなければ

何でも大丈夫です


でも

参考までに

おいくらか聞いてもいいですか?」



医「ダウンタイムはないですよ

8万くらいかなぁ

使った薬の量にも

よるんですよー」


私「じゃあ

やってみるかな!

ココに来たのも久しぶりだし」


医「そうですよね

しばらく

お顔を拝見してないですもんね」





値段は聞いたけど

どんな事をやるのか聞くのを

すっかり忘れて


麻酔を塗り塗りして

ウトウトしながら

30分程まち


時間がきたので

別室に案内され

横になりました


眠気が襲ってきたので

ウトウトしてると


遠くから先生の声が




医「じゃあ!いきますよー!」


チクリ


チクリチクリチクリ



ジグリジグリ

ジグリジグリ


コワイ…コワイコワイ

目を開けられないので

わからないのですが



痛みより恐怖!!!


コワイコワイコワイ


ジグリジグリジグリ




医「次左いきますねー」



ひぃー!

ひぃー!

※心の叫び



早く早く早く終わってーーー!

コワイコワイコワイ!!!





医「終わりました

さすがですね先生!

痛みに強いですね!!!

数日少し腫れた感覚が

するかもですけど

実際には

そんな腫れてないですから」



私「………はい」




そして

お会計をすませて

フラフラ帰ってきました



コレは…


最初に

やる内容が分かってたら

怖くて断ってたかも知れない…


そんな事を思いながら

帰ってきたんです




でね



すぐにこの事を

忘れてしまってたんですが…



よくよく考えると

この施術のせいかもしれません


顔が小さくなったり

シミがとれたり

眉間の皺が

とれるわけじゃないですが



ちょっと張りがでて

肌の質が確実によくなりました


みなさん

興味があったら

ぜひ!

してみてください




ただし

何をしたのかがわからないので

※いつもおまかせコース


今度聞いてみようと思います