みんな喜んでるけど
私はダメって
会計士さんに言われたんだけど


たくさん稼いでるけど
ガッカリだよ

本気でガッカリだよ


私だって
減税して欲しいよ


たくさん納めてきたのに

よくわからない人の為に
なってるかも知れないけど

私は心が狭いので

知らない人の役にたってても
全く嬉しくない


子供達の為に使いたい!!!

あと

ネネちゃん!!


私の妹!!!



(◦`-´ ◦)

私だって
減税して欲しい!!!

イーロンマスクみたいに?
お金がお金を産んでるような
稼ぎ方をしてないから!
汗水垂らして
働いでるから!!!!

( T_T)

寝る!



でも

好きな仕事してるから

みんなよりは

ちょっとマシかもしれやんね


でも

減税して欲しいけど