今日は朝
いつもどうり予備校前に
ムチュコと
外食してからのぉー


趣味の山登りグッズを
見に行きました


探してた物はこれ!!!






※画像はお借りしてるで?



メチャクチャコンパクトで

軽量で

しかもポーチつき!!!




飛びついて

買って帰りました







ひたすらネネちゃんの

見えるところで

お掃除ざんまい!



散らかす人がいないので


散らかしたまま居なくなった

子供達のものを

まとめて縛って

捨てまくり!!!


私が一瞬でも

見えなくなると

ネネちゃんは

泣きまくるので


ネネちゃんを移動させつつ

掃除をしまくります



ネネちゃんのすぐ横で

本をしばり

ムチュメに送る荷物を

箱に入れ

洗濯ものを畳みます



ネネちゃんが

何となく口を動かしたら

サッと飲みやすい位置に

水をおきます



そしてようやく

ひと段落して

横になりました



もうすぐムチュコが

予備校から帰ってくるので

何か焼く予定…





今日もこのくらい

頑張りました



ちなみに

上のイスは

こっそりムチュコに

プレゼント🎁をしようと

思って買ってきました



何だか夏に

並んででも食べたい

ラーメン🍜があるらしいです


遠征するみたいです



本気の本気で

長時間並ぶみたいなので

もうダメ!って

なった時に

リュックからサッと出して

座れるようにと思って

このイスを買ってきました



喜んで貰えるといいなぁ



ラーメン🍜の

話を聞いた時


ムチュコになぜ

行くのに反対しないのか?

受験生なのに



そう言われたけどー


だって

並んでる間

勉強してればいいでしょ?

座ってやってるか

立ってやってるかの違いでしょ???



ご飯なんて

別に受験関係なく

食べるもんだし…


反対する意味なくない???



まぁ


母ちゃんも一緒にって

そう言われたら

絶対にいやだけどね