今日も元気に
2番目ムチュコは
予備校に行ってます

私がお休みの日は
迎えに行く事はありません

なぜなら

ネネチャンと一緒に
ゴロゴロしていたいから

ご飯も
近くの馴染み?の
定食屋やラーメン屋さんの
カウンターで
食べて帰ってきます


もうすぐ着くと思うのですが

いかんせん
瞼が重いので
眠りたいと思います




でもね???



帰ってくるとね
毎回玄関のドアを開けて


ム「かえったでぇーーー!」


とか言うの⤵︎

大きな声で
玄関で!!!


んで私が
玄関に1番近い部屋で
ネネチャンと寝てるんだけど
※かれこれ主人と
5年近く???
家庭内別居中

なのにっっ!!!

出かける時に
私が寝てるのを
のぞいていくらしいの!!!



(ー̀^ ー́ )
ネネチャンが
吠えてくれるらしいんだけどね

私はその横で
グースカ寝てて
子供が教えてくれました





ム「かえったでぇーー!」


私「ぉかぇりぃ……

ぐーー」

ネ「ワンワン」

みたいなね???


なんか
良いお父さんに
なりそうやねぇ…と
そんなふうに思いました





ちなみに

前回のブログで


私が


獣系

だと言う事が

お分かりになったと思いますが


普段

子供といる時にしか着ないので

リアルな知り合いは

まさか私が

獣系を好んで着るとは

思っておりません



ケモモノのケの字も

感じさせないスタイルです



仕事は

ほぼ毎日

似たようなスタイルで

気回してますし



コロナ前にあった

食事や飲みのお誘いや


仕事が終わってからの医師会


地方会&勉強会なんかは

こんな感じです







てかね?

このスカートオススメ!!!


コレってワンピースじゃなくて

セパレートなんだけどね?


私は下しか持ってないけど

結構オススメ!!!


まだ多分

売ってると思うので

よかったら着てみてね⭐︎


あと私は

サンダル👡は履かないので

つま先が隠れた

5センチのヒールですが👠