誤字脱字上等!!!


自分の電カルみてても
途中笑っちゃうくらい⤵︎

疲れてんなぁ…


餃子の王将?ってとこ
行ってみたいなぁ

近くに無い気がする
探せばあるのかも???

ムチュメの住んでるところは
近くにあった気がする…


レバニラとか食べたいなぁ




レセは無事終わった
この時期は
冬に比べると楽

初めましての患者さんが
増える時期

今までのかかりつけを変える…とか
健診とかドックで
ひっかかった…とか
総合病院から
町医者に変える…とか
ずーっと悩んでたけど
一回病院に
行ってみよう…とか

そんな感じで
来る人が増えるので

時間をかけてじっくりと
お話しします


検査結果の見方も
どこを気にするか…とか
食事、水分の事も
具体的に簡単に
これならできるかも???
そう思ってもらえるように

次の採血が
待ちどうしくなるように
一緒に結果を見て
喜べるように


ドロップアウトしても
戻ってきやすいように


この時期は基礎固めだと思って
信頼関係をガッチリ作る時期だと
そう思ってやってます


んで冬になると
さらに+αで
とんでも無い忙しさになるので


はやくスタッフを
増員したい⤵︎⤵︎⤵︎

でもそろそろ
物理的に無理かもしれん
こなせる人数を考えると…

この辺がピークで
フラットになる時かなぁ…

人間って
ホント慣れるんだよね


あんなに憧れてた
目標としてたものも

手に入れば
もっともっと!!!って
そうなってしまう


満足しないと
いつまでたっても
大変で辛いよねぇ

足るを知る?だっけ

そろそろ私も
そう思わないといけない