今日…
2番目ムチュコは慈恵の2次を
受けるために
1人でTOKYOへ〜〜

さすがの私も
今月は
クリニック休みまくりの
TOKYO and OSAKA三昧で
散財しまくりで

ほぼ働いていません

ムチュコから
どうせ受かっても補欠だから
1人で行ってくるよ
母ちゃんは働いてて!
※1次合格は500人程で
ムチュコの話によると
どうせギリギリだし
1次の時点で
上から順番が決まってて
あとはー
面接で変な人を数人弾くだけ…
自分は最下位に近いとの事…




そう言われたので
お言葉に甘えて?

春休み中のムチュメと
デートです⤴︎








1番目ムチュコは

何だかもう

だいぶ立ち直ってるみたい



想像以上に

立ち上がりが早かったので


私の座右の銘は

まだ伝えておりません



代わりに


2番目に好きな言葉を

伝えておきました




頭と尻尾はくれてやる!!


です



1番目ムチュコってば


自分の中で何となく

考えがまとまったそうです


頑張って努力して

できるようになる事が

増えていくにつれて

その反面…

手放さないといけない物もあるし

気づくこともあると



私が思ってる以上に

ぜーんぜん大人でした



母ちゃんも

その気持ちはわかる気がするよ



母ちゃんはー

仕事と子供達が

1番大切だから


その大切なものを

手放さない為に

諦めた事も結構あるし


ぜーんぶぜんふ

手に入れるのは

結構無理があるし



頭と尻尾はくれてやっても

本当に手に入れたい部分は

意地でも手放さない生き方が

私にとっては

正しいと思ってる


 


よって


1番目ムチュコは

気持ちが徐々に上がっている様子



よかったね⭐︎



今度は一緒に

通天閣に登ろう!!!