昨日の朝
実は彼から「おはよう」
そうメッセージが来ていた


いつもの時間

そして私もいつもの様に返した


“おはよ”
“仕事に行ってくる”



直ぐに
「頑張ってね」
そう、返事が来たけど


その後の返事はしない


なので

彼からもこない
何故なら私が返さなかったから

彼なりに
私の夜中のメッセージを
本気だと思ってくれたのかもしれない



昨日のお昼の
「おやすみー」
も、勿論こなくて


私の仕事を終えた時間にくる
「お疲れ様、疲れた?」
も、こない



0時を回った後の
「おーい」
って言うのも…



そして今日の朝も
彼からのメッセージはこない


私からは
もう出来ない


彼の最後のメッセージに
返事を返さないと決めて
そのまま削除したから


9月から延々と続いていた
メッセージのラリーも
終わったかなぁ


あとは
車の中のsdカードを返すだけ



彼が作ってくれた
マグカップはロッカーの奥に封印




手紙は……そうだなぁ




とりあえず
机の奥にしまっておこう





で、これから会議に出てきます!!!


コロナで中止にはならなかった
当たり前だけど!!!


この会議中止したら
世の中うまく回らなくなるし
たまってばっかりくるし
後でとか、まとめてとか、今回は〜とか
出来ないものもあるしね!!!


終わったら
ハイボールのも!!!