再スタート | ~ひとりぼっち秀吉の人間模様~

再スタート




4月20日遊びに来てくれたみんなありがとうございました!!


みんなのおかげでちゃんと旅立ちを出来たと思います。

僕自身、ロミィのこれからが楽しみです!彼ならやれる。応援しています。





そんなんで今後の秀吉BANDは大丈夫なのか?


と不安を抱いてる人もいると思います。


2012年4月21日から

正式ドラマーとしてヨギが加入しました。

素晴らしい人間力がある大好きな奴です。

詳しくはまた後で紹介します★


これからこの4人で風の日も雨の日も嵐の日も乗り越えて

もう一度原点に戻り

結成4年目にして1から再スタートをしたいと思います。
ちなみに
新ひとりぼっち秀吉BANDのライブハウスでのライブは


6月9日(土)
場所:郡山CLUB#9

地元の相棒少年ズとの2マンライブで再スタートします。

オープニングゲストにはタダセンパイを迎えます。


たくさんの色々な意見もあると思いますが


どうかこれからも応援よろしくお願いいたします!!


いい意味で変わります。

歌い手 ひとりぼっち秀吉