HOME | ~ひとりぼっち秀吉の人間模様~

HOME


二日酔いで更新遅れたスマン(´Д`)笑

そっう!
昨日は『HOME』という福島県郡山市出身のアーティスト 

伊藤和哉さんと小野一樹さんの企画に出演して来たぜー! 

8回目!! 

すごいね★ 

2人とは2回くらいソロ活動中に一緒にライブした。

以来久々で! 

いやー楽し過ぎたねー!! 

最初はさ みんな変なやつが出てるみたいな顔してた人がいたから 

すげー上がったよ。笑

サンキューベリーーな歌と世代の歌で 

みんなが一緒に歌ってくれたのは最高だった!

個人的に新曲とかトップに持って来たり 

ストレートなセットリストだったな。 

しかし 遊びに来てくれたみんなありがとう!

CDも新ステッカーもたくさんの方々へ巣立って行ったよー! 

手にしてくれた方の一人、50代のいかした男性に なんか懐かしくてがむしゃらさがいいんだよなー 頑張ってな!

って言葉をもらいなんか嬉しかった。 

背中を押されてるぜ。

みんなからの差し入れ大切にするし、じっくり食べるからー('∀'●)


遊びに来てくれたパンクロッカーヒロキさん
~ひとりぼっち秀吉の人間模様~-image005.jpg


次はバンドで3月2日! 
よろしく! 

ーセットリストー
1、君の場所(新曲)
2、サンキューベリーマッチフォーユーミー
3、人間と人間の間 
4、君はダメ人間じゃない 
5、世代の歌 

ありがたき幸せ。