ちょっと遅い新年会 | ~ひとりぼっち秀吉の人間模様~

ちょっと遅い新年会

昨日は

友人から電話が来て

呑もうと! 


早くもメンツを紹介させていただこう。

*宮本
(現・アクロバットアスリート、元SP!CE、ベース)良きバンドマン。 高校時代一緒に組んでいた
今はバンド仲間だ。

*じゅんぴー
(元ピクルス、SP!CE、ギター)高校時代、卒業しても俺とバンドやってくれていた天才アドリブギタリスト君、そして大学生、就活中 

*坂本
(元ピクルス、ひとりぼっち秀吉スタッフ)
卒業して一緒に音楽頑張って応援してくれた、たくましい女。いや男だ。 

*秀吉
(現・ひとりぼっち秀吉BAND、元ピクルス、SP!CE)
下手くそでもずっと歌い手しかやってこなかった貧乏男。 

自分はいっか笑

共通点は音楽!! 
そして同じ高校だったやつら。

ドラムやってた奴は仕事で死亡寸前で欠席。



音楽の話が多かったかな。 

でも元気出るよな。 

懐かしい話とかね。

あの頃は楽しかったとこぼす俺達。 

今もそりゃ楽しいんだけど、 
あの頃にしか味わえない楽しさがあったからだ。 

人生は捨てたもんじゃないのだ。
5年後とか10年後とか この今を生きてる20代を 

楽しかったって言えるような 

生き方をしたいな。 

もうすでに言えるけど 

ほんと昨日呑んだ仲間達はさ、バカ優しい奴らで、貧乏な俺を金は気にすんなとかみんなで出し合うべとか 
平気で言っちまうしさ

涙出てしまうよ。 

いつか売れたら恩返しするからな。 

無性に俺は曲を書きたくなった。
歌にしよう。 


~ひとりぼっち秀吉の人間模様~-201002192353000.jpg