夢よ | ~ひとりぼっち秀吉の人間模様~

夢よ


おはようござんす! 

基本的に毎日夢を見る秀吉です。
夢は不思議なもんでね。 

知らない人や思ってもいない人が出て来たり。 

今日の夢は音楽的謎夢。 

場所は郡山テアトルだったと思う。

中は体育館みたいに広い設定。 
しかもめちゃくちゃ人が来る設定で  

ほんの出番前にメンバーと謎な店に野菜食べに行き 

急いで戻ったら 

仲の良い友人達がポツポツいるだけ。 

体育館みたいなステージ。 

大勢の人達はもういなく 

立ちつくす俺達。

(この間に演奏準備に入っている)

そしてこの後目が覚めてしまい 
ガックリ。。 

果たしてライブをしたんかな。 
いや したと思うな。 



リアルな話に書き替えると 

文化祭にBANDがお呼ばれしていて
大遅刻で来たら終わってた的な感じよ。 笑

恐ろしい。 笑


なんか文化祭みたいなイベントに出たくなって来た! 

ちっちゃくてもいい! 

3時間前に 入りしてやるぜ。 
遅刻なんてしないぜ。


ようわからんブログになってもたε=┏( ・_・)┛

さらば人間!