音彩 vol 5 | ~ひとりぼっち秀吉の人間模様~

音彩 vol 5


昨日は我が秀吉BANDがレギュラーBANDとして出させていただいている 

音彩 Vol 5 でした。


大雪で大雪過ぎて 

お客様大丈夫かなとか心配になりながらも。 

ライブスタートも一時間おし。

来れなくなった人も何人かいて。
残念だったけど

たくさん音楽を聞きに、音彩を楽しみに会いに来てくれた皆に感謝。

トリということでライブも11時過ぎてたのに、たくさんの拳を上げて 楽しんでくれたみたいでよかった。

仙台の初恋蛍光ブルーも若く俺よりイケメンで むかついた笑

ウソ笑

よかった。 

打ち上げも久しぶりに頑張り 

二日酔い(´Д`)。 

音彩はまた3月。 

そして次は池袋アダム。 

都会で待っている皆に会いに行くぜ。 

リハーサル
~ひとりぼっち秀吉の人間模様~-image096.jpg
本番
~ひとりぼっち秀吉の人間模様~-image097.jpg
いつも応援してくれているなっちからのメッセージカード付き手作りケーキ
~ひとりぼっち秀吉の人間模様~-201002072143000.jpg

メンバー全員とうちの家族にまでいただいた。 

優しい気持ちが嬉しい。 

ありがとう!