holo bellホロベルのプロテクト保湿UVレビュー、本当にベタつかないサラサラな使用感なのか | 観光旅行のお役立ち情報や気になる商品サービスを解説

観光旅行のお役立ち情報や気になる商品サービスを解説

観光スポットの見どころ・特徴・アクセス・周辺ホテル情報をまとめたり、気になるモノを調査、体験して解説します。

結論から言いますと、ホロベルのプロテクト保湿UVは本当にサラサラな使用感で、
「マジじゃん…」
とデカめのひとり言が出てしまいました。

 

日焼け止めは年中必要なのを知ってましたか?
紫外線は季節を選ばず、あなたの肌に影響を与えます。
夏の強い日差しのみならず、冬の穏やかな光の中にも、肌老化やがんのリスクを高めるUVAとUVBが潜んでいます。

 

ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンも、自身の皮膚がん経験を通じて、この事実を広めるために日焼け止めの使用を積極的に推進しています。
30代の男性として、日々のケアによって健康な肌を維持し、将来的なリスクから身を守る責任があります。


日焼け止めは、その日常的なケアの一部として、ライフスタイルに欠かせないアイテムです。

私も日焼け止めが必要なのはわかっているのですが、あのベタつく感じが苦手なんですよね。
そこで、ベタつかないサラサラな使用感の日焼け止めがあるということで、実際に使ってみました!

 

\\↓レビューは↓//
\\↓こちら↓//
お肌にやさしいノンケミカル【HOLO BELL プロテクト保湿UV】