こんにちはドキドキ

SNSでもよく見かけるOisix



私は壊滅的に教理が苦手(下手くそ)なので

ずっと気になっていたのでおためしセットを注文してみました〜ニコニコ





Oisixのおためしセットを使った結果

 

  • 今までと比べて見違える出来栄えの料理
  • 10分〜20分であっという間に完成
  • 栄養計算もされていて家族の健康管理がバッチシ

 

 

 

 

家族からは「ママが作ったの〜?すごーい」
って褒められるし、みんな美味しいって食べてくれるし

 

 

何よりも時短で調理ができるから

キッチンに立ってる時間も短いチョキ

 

 

そのぶん娘の宿題をみてあげる余裕も持てて

家族団欒の時間が増えたの照れラブラブ

 

 

 

ずっと気になってたよ〜って人は

先におためしセットの内容を見ちゃってねウインク

 

 

>>Oisixおためしセットの内容はここ<<

 

 

 

 

 

 

Oisixのおためしセットには材料と調味料がセットされてるミールキットが入ってて

その中でも娘が「美味しーーー」って食べてたのがビビンバなんだーチュー

 

 

 

 

 

 

 

上に乗っけてる温泉たまごも付いてくるんだよOK

 

 

 

あ、そうそう

作る前のビビンバのセットの中身はこれね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

他にも魚の料理もあって

湯煎かレンチンで作れちゃうから

娘と一緒に作ったんだよ〜爆  笑

 

 

野菜はカットされててレンチン

鯖は湯煎かレンチン

 

出来上がりがこれ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

娘も楽しんで料理してくれて

とっても良かったと思ってる照れ

 

 

もちろんその姿をみていたパパもニコニコしていたしね飛び出すハート

 

 

 

他にはフルーツや野菜ジュースなんかも入っていて

バパと娘で取り合いっこしてたwww

 

 

 

 

 

あ、それと

 

Oisixのおためしセットは1回限りの買い切り注文だから定期購入にスライドすることがなく試しやすいよチュー

 

 

 

私も定期はちょっと…と思ていたから

そこはちゃんと調べてから注文したから大丈夫OK

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisixを使ってみて気がついたことは

 

 

  • 買い物に行かなくてもいい
  • 料理が苦手な人でも大丈夫
  • 献立に悩まなくてもいい
  • お惣菜じゃないから家族への罪悪感がない
  • とにかく時短でできるから他の事に時間が使える

 

 

 

 

これは大きいと思ったよウインク

 

雨の日の買い物は大変だし

毎日の献立にも悩むもんね笑い泣き

 

 

 

 

しかもおためしセットの中身は

めちゃくちゃ盛りだくさんだったし

3日、4日分の食材は入ってたよラブラブラブラブラブラブ

 

 

だから食費の節約にもなっちゃうのよね照れ

 

 

 

まだ試したことないよ〜って人は1度試してみても損はないと思う🙌

 

 

毎日、忙しい主婦さんママさん

たまにはラクしちゃお💕
 

 

 

>>Oisixおためしセットはここから見てね<<