写真撮る時は笑顔でピース✌️だと教えられました😊✨


そしてピース✌️以外のポーズを知らないまま20年生活してたんですが、




プロになると何故かグー👍がルール気がして、
自分にはカッコ良過ぎるこの👍ポーズがプロなりたての頃は凄い恥ずかしかったです💧笑



{45DACD43-0669-4A13-9CFA-A4A2986D7589}



今は余裕😎👍笑





その恥ずかしさからでしょうか?



いつ頃からでしょうか??



写真撮る時に
このポーズをする事が増えました。。。


{5BEF5713-8F5B-4F21-B683-48350BB38885}







写真撮ろーって言われてこれで撮って一緒撮った人が確認する時

⁉️⁉️⁉️⁉️😳


ってなります💧笑

{9DAFEF3D-313E-4275-9293-A822007858D7}

{EF2AD22A-A82C-4FE5-AAAE-3D1835E47C1C}







{756AC200-A72D-425F-A5AE-74D04A2DC7FE}


たまに一緒にしてくれる人もいます✨笑






『宗教?』とか『教祖様っぽい💥』とかも言われます😭笑

{38CC17C5-BED5-4B4C-9750-D5B6B2D23555}




で何なんでしょうね、これ。



自分では

『Hi〜✋』とか『よっ✋』

ってイメージで使い始めた気がするんですがそれも忘れちゃいました😅笑



と、まぁあんまり意味はないんですが



ちょっと変で誰とも被らないし、
オリジナリティあるし、


なんか愛着湧いてきてわりと気に入ってるんです😁✋笑






で、勘のいい人は気付いてるかもしれませんが。。。







ジャジャーン✨✨✨


{18EC74ED-6554-45CC-941B-8A8BAFC0FC5B}




新しい藍園フライトこの手のマークにしました‼️‼️‼️笑


カッコイイでしょ⚡️⚡️




バージョン1がこれ❗️

{2EE60447-5F65-4401-A456-34E187F4358B}



自分のロゴと名前とGO MY WAYって言葉で藍園感満載✨笑



結構気に入ってて4年以上も使ってたんです✌️


が、、、




気付きました。


皆様が使うには藍園感が強過ぎる事を😵😵😵笑




もちろんカッコイイって言って使ってくれてた方も沢山いたんで凄い嬉しかったですよ〜😁


そのバージョン1に比べて今回のバージョン2は藍園感を前に押し出し過ぎずに、



知る人ぞ知るこの手のポーズとGO MY WAY⚡️⚡️


皆様にちょうどいい藍園感で使って貰えるかと思います✨✨✨笑



ダーツしてない人が見てもダーツカッコイイなと思ってもらえるデザインじゃないかな😁✋



{400C0784-0BC4-4473-8EE4-EA1670543707}




ということで6月20日発売‼️

よろしくお願いします😊