昨日は大名に移転したblastで行われたJOKERDRIVERの試投会に参加してきました!






photo:01







ダーツを教えているのは...






この男

photo:02





日本中を飛び回りJOKERのダーツをお客さんに投げさせて、



物欲をかき立てる、ジョーカーで1番悪い人!!!





児玉さん((((;゚Д゚)))))))笑







お酒も沢山飲ませる悪い人なんです(T_T)笑






しかし、今回も皆にピンポイントで的確なアドバイスをしていました!





流石です(^_^;)






皆さんも近所でジョーカーの試投会が行われる時は是非参加してみて下さい!





きっとビックリしますよ。




ジョーカーのバレルの性能と、児玉さんのアドバイスの的確さと、




児玉さんの悪さに( ̄▽ ̄)笑




あっ!

前僕が働いてたブラスト自体はこんな感じでした!









photo:03


















あいかわらず\(^o^)/笑





iPhoneからの投稿