今月の予定行きまーす!






まずは本日!




6日 金曜日
19時~24時
タイトーステーション福岡天神店イベント

毎回凄い人数参加してもらってます(^^)いつも来てくれている人も、まだ来た事のない人もお待ちしていまーす!!







13日 金曜日
21時~2時
久留米KBC練習会

今月から久留米のKBCに月に一回お邪魔しまーす(^^)今年九州で最初のビックトーナメント ビギニングの前々日に皆で高め合いましょう!超お得な投げ放題もしてもらえるそうです(^o^)







15日 日曜日
ビギニング参加予定

でもまだ未定(^_^;)







20.21日 金曜土曜
21時~3時
ブルシューター北九州 あいのその練習会

今年もお世話になります!ブルシューター北九州にて毎月恒例のあいのそのダーツ練習会(^^)毎回めちゃくちゃ楽しいんで是非皆さん参加お待ちしてまーす\(^o^)/






22日 日曜日
15時~
Tommy's 月例トーナメント

藍園家から最も近いダーツバーTommy'sの月例トーナメントに二回目の参加です(^^)美男!美女!美脚!皆さんも参加してみませんか?エントリーはこちら迄! 092-821-9871








今月は学校でテストが始まるな~(>_<)





頑張りまっしょいd( ̄  ̄)



iPhoneからの投稿