4・21中野坂上Aja後記 | A・英樹のこの道を行けば

A・英樹のこの道を行けば

ブログの説明を入力します。

お集まり頂だいた皆様
ありがとうございました!

こうようさんから前日に
近所にいるから行ってもいい?
ということで
三人かんぱちとなりました。
いつだって
ウェルカムこうようさんです^_^
しかもリハから参加とはレア!

ライブも打ち上げも
盛り上がって
よかったよかった^_^

勝昭さんと会うのも
随分久しぶりな感じで
話し足りなかったな。

対バンの方々も最高で
やっぱりミュージシャンは
いい人多いなと
思った夜でした。








かんぱちはいいバンドだと
こうようさんより
お褒めの言葉を頂きました。
楽しい一日でした。
ありがとう^_^