さとうひできのココロのうち -12ページ目

さとうひできのココロのうち

2020年、頑張ります!

こんばんはかお

4月1日。いつになったらこの苦しい”状況”が

終わるのでしょうかショック!

それにもっと追い討ちをかけたのは…やっぱり

志村けんさんが亡くなられたことですしょぼん

自分の小さい時からの”笑い”が消えてしまって…ダウン

“いっちょめ、いっちょめ、ワォー”

“今の君はピカピカ✨に光ってえ〜”

“最初はグゥー✊ジャンケンポン!”

“カラスの勝手でしょ〜”などなどのギャグ。

8時だょ全員集合!ドリフの大爆笑

カトちゃんケンチャン、だいじょぶだぁー、バカ殿、

志村さんの誰にもできないお笑いのボケ、ツッコミ。

思いっきり心と体から”笑うことができない

“今”だから、この状況で本当に必要な人だったのに…

本当に本当に、本当に悲しいですしょぼんダウンダウンあせるあせる

それもその、コロナウイルスが原因で…。

加藤茶さんも仰っていましたが、自分もこの

コロナウイルスが”憎いむっ”です。大切な人を奪い、

苦しませ、希望も目標も、楽しみも笑顔も、笑いも

何もかもなくしてしまう…。悲しみや苦しみ、そして

絶望感、苛立ちばかりが増える今の状況、いったい

いつになったら、希望の光が見えてくるのでしょう

か。毎日、自分も疲れてしまいましたしょぼん

本当に、本当に…。コロナウイルスの”馬鹿野郎プンプン

です。悔しいです、悲しいです、残念でなりませんしょぼん

心からお悔み申し上げます。沢山の、人間が生きて

いくのに必要な”笑い”をいただき、本当に、本当に

ありがとうございましたビックリマークビックリマークしょぼん