
4月1日。いつになったらこの苦しい”状況”が
終わるのでしょうか

それにもっと追い討ちをかけたのは…やっぱり
志村けんさんが亡くなられたことです

自分の小さい時からの”笑い”が消えてしまって…

“いっちょめ、いっちょめ、ワォー”
“今の君はピカピカ✨に光ってえ〜”
“最初はグゥー✊ジャンケンポン!”
“カラスの勝手でしょ〜”などなどのギャグ。
8時だょ全員集合!ドリフの大爆笑
カトちゃんケンチャン、だいじょぶだぁー、バカ殿、
志村さんの誰にもできないお笑いのボケ、ツッコミ。
思いっきり心と体から”笑うこと”ができない
“今”だから、この状況で本当に必要な人だったのに…
本当に本当に、本当に悲しいです









それもその、コロナウイルスが原因で…。
加藤茶さんも仰っていましたが、自分もこの
コロナウイルスが”憎い
”です。大切な人を奪い、
”です。大切な人を奪い、苦しませ、希望も目標も、楽しみも笑顔も、笑いも
何もかもなくしてしまう…。悲しみや苦しみ、そして
絶望感、苛立ちばかりが増える今の状況、いったい
いつになったら、希望の光が見えてくるのでしょう
か。毎日、自分も疲れてしまいました

本当に、本当に…。コロナウイルスの”馬鹿野郎
”
”です。悔しいです、悲しいです、残念でなりません

心からお悔み申し上げます。沢山の、人間が生きて
いくのに必要な”笑い”をいただき、本当に、本当に
ありがとうございました




