Early Christmasサッポロファクトリー・クリスマスツリーお披露目です凄い人、ヒト、ひとですみんなが待っていたこの日、華やかです夜はライトアップしてもっと綺麗です思わず自分もパシャリっあー少し顔がパンパンになってきた…今年もあと二カ月本番クリスマスまでなどなど…まだまだ、楽しい事続けます