こんにちは 今日は、大阪市内でも寒くて

 

仕事の段取りして帰って着ました。

 

本当に仕事忙しいから週末は、現場で

 

平日は、会社での、作業が有るので・・・

今年は、一度もツーリング行かずに

終わりそうです。

 

まぁ少しずつ進めていた FZR完成

32年前のバイクに見えない位

綺麗にしたと思う。

車検の為にノーマルマフラーに交換

だけど・・意外と音が良いから

綺麗に再塗装しました。

 

リア回りホイルも白色に再塗装

ステップ回りから チェーンケース

塗れる所は、塗り 磨ける所は、磨いた

リアタイヤは、170/60R17インチに変更

これでも ギリギリで 5.5インチは結構

きつい印象です。

次は、4.5インチに変更する段取りは

考えていけど・・・

160/60R17細く見える?

悩んでいるオヤジです。

 

来月12月20日車検 多分少ないと思う

 

普通なら年明けに車検行くからね

 

 

 

皆様も風邪引かない様に インフルエンザ

も流行っているから

 

お疲れ様です。オヤジでした。