こんにちは 今日は、大阪市内でも寒くて
仕事の段取りして帰って着ました。
本当に仕事忙しいから週末は、現場で
平日は、会社での、作業が有るので・・・
今年は、一度もツーリング行かずに
終わりそうです。
まぁ少しずつ進めていた FZR完成
32年前のバイクに見えない位
綺麗にしたと思う。
車検の為にノーマルマフラーに交換
だけど・・意外と音が良いから
綺麗に再塗装しました。
リア回りホイルも白色に再塗装
ステップ回りから チェーンケース
塗れる所は、塗り 磨ける所は、磨いた
リアタイヤは、170/60R17インチに変更
これでも ギリギリで 5.5インチは結構
きつい印象です。
次は、4.5インチに変更する段取りは
考えていけど・・・
160/60R17細く見える?
悩んでいるオヤジです。
来月12月20日車検 多分少ないと思う
普通なら年明けに車検行くからね
皆様も風邪引かない様に インフルエンザ
も流行っているから
お疲れ様です。オヤジでした。



