芦屋市在住、行政書士 小林晋弥です。
開業して、1年4ヶ月になります。
今年の3月、来月で満60歳です。
趣味は、音楽で日本の特に70年代のロックが
大好き❤です。
フラワーとか、クリエイションとかマキOZ
四人囃子など、大好きです。
昔は、学生時代バンドでギター🎸弾いてましたが
いまは、完全に隠居を、決めてます。
とうに、売っ払っすねーしまって、ウチにギターは、ありません^_^
サラリーマン👨‍💼を丸33ねんやってました。
1年遊んでて、これでは、いかんと一念発起して
行政書士になりました。
士業とはいえ、完全に個人事業主なので
フリーランスです。
時間は、いっぱいあるし、蓄えがあれば
そんなに無理して、イヤな仕事しなくていいから気楽な、稼業ですよ。
それに、わたしは、もう前倒しして年金もらうので、左🤜うちわですな。
どうでしょう、みなさんも、勉強して資格とられて、自由な実りある老後を迎えませんか?
試験は、そんなに難しくないですし、学歴、年齢
国籍も問われません。
わたしの時で、合格率は、9パーセントでした。
予備校や、その手の通信教育は、ムダだと思います。
一人で、勉強頑張っても合格出来ますよ。
なるべくお金と時間を有効に使って行政書士の
仲間になりましょうね〜

0797ー35ー6262まで
相談は、無料です。
お気軽にどうぞ❣️