久しぶりにKRPで土曜ナイトでした

チヒロのマシンのメインカーアップデートと

セカンドカーのセッティングの煮詰め

ボディ特性の違い確認と盛りだくさんな

内容でした


まずはメインカー

先日の東北スタイルでマツハヤさんから

聞かせてもらったフロントまわりを

早速試してみました

メイン機のフロントまわりをYD-2と

RDXのハイブリッドからRDXへ

サーボもCD700から使い慣れたCT700へ変更

どちらもいいところがありますが

メイン機は使い慣れたサーボの方が良さそう


セカンドカーはフロントまわりはYD-2と

RDXのハイブリッド

サーボはCD700

パワーソースはBREVEとReveD13.5T

BREVEのセッティングの方向性も

マツハヤさんから聞かせてもらった項目を

弄ったら結構いい感じに仕上がりました


マシンのセッティングが落ち着いてきた

ところでボディ特性の違いの検証



いつものヤリス

先日ゲットしたReveD GRカローラ

久しぶりに登場 スープラ


コースレイアウトでどのボディを選択するのも

ありな感じでした



明日も続けてKRPでテストします!

 


今日のKRPはRCDC予選の練習されている

皆さんでもりもりでした!