先日の日曜日、ローリングパークナカノさんで

行われた東北スタイルに参加してきました


事前練習に行った時のチヒロは

そこそこ走れていたはずが前日練習で

ベルトブローなど想定外の事や

他のシード選手の速度になかなかついて

いくことができずに自分の走りが

できない状況でした


予選もシード選手特権の3本目でようやく

審査員の2人から「おっ!」と声が出る

走りができたと思いきや後半で

怪しいライン…

決め切れていたらそれなりの点数に

なっていたはず


気持ちの修正をして

次の大会に活かしたいと思います

予選12位でした


追走トーナメントでは気合いが入りすぎたのか

前走時に壁タッチ

一度気持ちが切れてしまうとガタガタと

崩れてしまういつもの感じが出てしまい

一回戦敗退となりました

常に冷静になれる精神面を鍛えないと

ダメです


帰り道で大反省会かと思いましたが

最後のジャンケン大会でReveDさんの

カローラをゲットできたので今回は

勘弁してやりました






会場で「ヤリス卒業!?」と言われましたが

ヤリスは卒業しません


カローラボディは塗装苦手だけど

チャレンジしてみたいと思います

ボディでの走りの違いを試してみたいですね